読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

諦めたら 許しはしないから

こんなハイペースでブログ書くとは…書きたいこと溜まってるんですよ、というか今日更新するってずっと前から決めてました。今日はジャニーズの話じゃないので、興味ない方はリターンしていいよ。 手にしてから更新したかったけどちょっと間に合いそうにない…

世界変えるのは 君たちなのさ

色々あった。私自身も色々あった。辛かった。でもね、楽しかった。本当に。感謝しかない。言葉にするにもまとまってないけど、ただひとつ言えるのは北斗くんが、SixTONESが、大好きだ!1月に入って憧れだった女の子が、グループから芸能界から消えた。年下だ…

キミはワタシの陽だまり

仕事中は泣かない藤井流星が泣いた。彼の泣く姿をモニターで目にしたとき、私はすごい場に居合わせたんだと思った。あるグループの歴史的な瞬間の一つをこの目で目撃してしまった。決して、教科書に載るような時代を揺るがす何かではないけれど、そんな大し…

しんどい時こそ 腕を振れ

夏の終わりに彼らがくれた最高のプレゼント。それがバニラボーイだったと思います。一応見た後に書いてるのですが公開前に記事を出すのはどうかと思い公開後に出すことにしました。撮影の話が囁かれていた頃はバニラボーイという名前ではなくラズベリーボー…

涙も味方だと ねえ気づくのかな

8月14日の夜中、SMAPが解散を発表した。時を同じくして8月14日、妖精たちは新曲のリリースイベントを行っていた。フェアリーズはSMAPと同じ日に解散疑惑の記事が出た。一方は何事もなかったかのように新曲をリリースし、かたや一方は解散を発表することにな…

ずっと好きだと 心の中叫んで

いつもは勢いで書いてる記事が多いんですけど、今回は『書き残しておかないといけない』みたいな使命感にかられてポチポチと打っております。SNSで広めてほしいと本人の口から言われたので少しでも興味を持ってもらえたらと思います。何から話そう。どうして…

フェアリーズ LIVE TOUR 2016 - Answer - 5/22 松下IMPホール

初めてのフェアリーズがこのライブで本当に良かったなって。失くしたものを見つけられたようなそんな大切なライブになりました。知らない人にも今一度知ってほしい。そんなグループです。絶対好きになって後悔しないから!彼女たちの持つパワーは絶対ファン…

君はマーガレット

以前ジャニオタがフェアリーズにどハマりしたという記事を書いた。それから早4ヶ月。会ってきました、彼女たちに。長いことは書きません。とにかく今感じた熱をそのままどこかに残しておきたいので書かせてください。今回のツアーはダンスメインで、今後もこ…

永遠の爆モテDKことSixTONESの高校生活を妄想してみた

普段の日常からこんなことがあればいいな~という自己満の妄想を書き連ねてみました。フィクション9割、ノンフィクション1割ぐらいで書きます。◎ジェシー帰宅部。特に誰かとずっと一緒に行動してるようなタイプではないが、それなりの交友関係があり「なんで…

私のラッキィィィィィィィ7

次の現場に行く前に書き切りたかった!ってことで書きます!遅くなったけど!歴代の中で一番良く記憶してる!多分大丈夫!ラキセ懐古してやろうではないか!☆OPまずは映像流れて始まる。一人ひとりだからもう完成がすごい…!特に小瀧くんやばかった気がする…

20160218 レディキャジャニーズJr.ゼミナール②

何かと一緒にお仕事してきた北斗くんと優馬くん、そして本高くんの3人が作り出す空気がとってもよかった。北斗くんのラジオはやっぱり好きです。 ※CM明けより 中山優馬⇒優 松村北斗⇒北 本高克樹⇒本 優「中山優馬がお送りしているRADIO CATCH今週は番組後半も…

20160218 レディキャジャニーズJr.ゼミナール①

祝☆松村北斗くんラジオ仕事記念!レディキャ文字起こしやってみました!省いている点もありますがほぼそのままの会話です。 中山優馬⇒優 松村北斗⇒北 本高克樹⇒本 優「優馬があなたの耳をキャッチするRADIO CATCH、中山優馬です。優馬ハロー。えー今週は先週…

3/7年間

今日で松村北斗くんがジャニーズ事務所に入所してから7周年になりました。長かったね、結構先輩になったと思うよ。まだまだこれから先も長いだろうね。ついていけたらいいね。 7年で引っかかるのは私も約7年くらい部活してるなと。私が、多分しつこいく…

SixTONESがCrazy Moonを歌ったら

ひょんなことから嵐のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~にどハマリしてしまいました。SixTONESにぜひクレムンを歌ってほしいなという願望をそのままぶつけた結果がこちら。 これはフルバージョン。いろいろ想定して2つ考えましたw まずは、本家が2つに分けて…

ジャニオタがフェアリーズにどハマりした話

北斗くんを応援し続けるのか、重岡くんに降りるのか、はたまた掛け持つのか、それとも全然別の人間に降りるか悩んでいる私に一人の天使ならぬ妖精が現れた。 以前ブログにも書いたことがあるが、私はジャニオタである以前に8年来のPerfumeファンだ。CD・DVD…

Shower Gateに恋をした話

曲というのは感情を記憶するものだとずっと思っている。悲しくなったとき、悔しかったとき、その時聞いた曲をその感情のまま封じ込めて記憶する箱のようなイメージ。曲というボックスにそれぞれの思い出とその感情を整理してしまっておくような…その感情に近…

松村北斗とBonnie Butterfly

私が松村北斗くんを気になりだしたのは、2012年9月5日の少年倶楽部で放送されたBonnie Butterfly(通称ボニバタ)がきっかけで。なぜ、今こんなテキストを書いているのか。理由は、ただの自己満足です。自分がどれほどボニバタという存在を引きずってるのか文…

ジャニワ私的メモ 1/5 昼

記事を書くほどのことでもないけど、でもどこに記録する?いやここでしょ!ってなわけでほんと公演終わりに電車でまとめたメモと感想です。○北斗くんめっちゃ刈ってる。これもツーブロなのか…なんでかおそ松さんがよぎる。○北斗くんのアイラインは普通に分か…

関西ジャニーズJr. X'mas Show2015 12/9

初松竹に、ずっと行きたいと思っていたクリパに、行ってきました。レポというよりただの感想です。とにかく始まるまで緊張してて、もっとふわっふわの可愛いお姉さんとか多いのかと思ってたけど(確かにいたけど笑)、学生とかもいて普通に大学に来ていく私…

少年たち 9/5 2部 感想

初めてSixTONES 6人が揃っているところを見た。でも、初めて見れたー!!!みたいな興奮じゃなくて、そこはいつも当たり前にある風景に見えた。あれ?いつも通りじゃん!ぐらいの気持ちだった。それは京本くん以外の5人が常に京本くんの穴を埋めようと頑張っ…

いつまでも輝く夏

サマステの曲レポというか感想をざっくり書こうかなと。NAVERに挙がっていた曲順見てます…(内緒で←)私が入ったのは羅ちゃん初日の7/25両部、8/11の2部、8/12の1部です。残念ながら武ちゃんは見ることができませんでした。感じるままに〜は見たかったなぁ……

新生チーム羅とそのリーダー

チーム羅の初日に行ってきました。もうチーム羅も2日目が終わってしまったんですが、初日を終えての感想を(今更ながらかもしれないけど)書こうと思います。いずれ見返せたら面白いなと思っていつも書いてるんですが、なんだかんだ恥ずかしくて見返せません(…

A.B.C-Z Early summer concert in大阪城ホール 6/13 オーラス

1ヶ月ぶりの更新なんですけど、まだクリエMC編が書けてません。ルーズリーフには書きました!!!(笑) スキャンできたら途中なんですけど上げますね(笑)本当に中途半端でごめんなさい…てことでえびコンに行ってまいりました。大阪城ホールはある意味ホー…

ジャニーズ銀座 クリエC 5/4 1部 ②

感想編で書きましたがどうしても会場で見た人間なので見ていない立場から分からないことを伝えるというのがなかなか出来ていないかもしれないです。MCレポで頑張って書きますが、テレビコーナー分かります?私行ってみてそういう感じね、って思いました。意…

ジャニーズ銀座 クリエC 5/4 1部 ①

※いろんな方のレポを参考にさせていただいております。ところどころ自分のニュアンスで書いていることもありますが、一字一句同じとかではないです。すみません。本編のレポをする前に、クリエという会場はどんなもんなのかという話をします。 会場に入った…

はじめてのクリエ

ジャニオタ初心者と名乗って早3年 初めてジャニーズJr.がメインの現場に行ってきました。(クリエC 5/4 1部)コンサートというかライブを語るにあたって私の中で言っておかなければならないことがあります。ブログの題名にもなってるいじわるなハロー、これはP…