いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

私のラッキィィィィィィィ7

次の現場に行く前に書き切りたかった!ってことで書きます!
遅くなったけど!歴代の中で一番良く記憶してる!多分大丈夫!ラキセ懐古してやろうではないか!

☆OP
まずは映像流れて始まる。一人ひとりだからもう完成がすごい…!特に小瀧くんやばかった気がする!のんちゃん人気なんやな~もういつ出てくんの?!?ねえ?!やばい!?会えるのね…って感じ

☆ラッキィスペシャ
チャーンチャーンチャンチャンチャンチャンチャン~ピアノの音が流れたらもうきたー!!!って思った…滑り台で降りてきた重岡くんがもう…やっと会えたねアーメン
パンパカパーンパンパカパーンおどっれうったっえっ!へい!!!!!!

☆ええじゃないか
全力で自分が踊ってたからあんまり覚えてない(笑)ラストサビ前の重岡くんの一言でボルテージ上がる感じ!ずっと言いたかったけどワンルーム・ディスコのあ~ちゃんがサビ前に叫ぶのに似てる(伝わらない)

☆バンバンッ!!
ふとクリパがよぎる…そうだペンラつかんくなったな…とにかく踊る

☆Terrible
メンステから出てくる。白い棒のライトみたいなのに囲まれたのを見た私「見えない」そのうち出てくる。「テリボーテッテッテッテリボー」
「こ、これがツインか~(拝)」

☆迷宮SUMMER
予習して聞いておいたけどあんまり期待してなかったらすごいダークホースやった!!!めちゃくちゃかっこよかった!!!迷宮SUMMERの重岡くんはやばい!これはいつものおしげちゃんじゃない!!とにかく見きれるギリギリまで追いかけました。衣装がいいし!エロいとかではいねんけどセクシーっていうか魅了されるって感じ!めきゅめきゅされたい(?)
あと小瀧くんがセンステに落ちていくのびっくりしすぎて何が起こったかわかりませんでした。(※演出です)

☆PARTY MANIACS
やばいのきた…これがパリマニか…って思って見てたけどあ~これはライブ映えするなあ~。でもさそれより「WE'RE PARTY MANIACS」っていう重岡くんがめっちゃにこやかやったw え、そこカッコつけるところじゃないの?!?と思ったけど「楽しすぎて思わずニコニコしちゃったんかな~」っていうくらいにこにこしてた…楽しかったんだね…重岡くん…

☆きみへのメロディー
自分から一番近かったのは淳太くんやってんけどここはどうしても重岡くんが見たくて頑張ったけど淳太くんとカブる…でも淳太くんがもたれてくれたおかげで重岡くんがちょびっと見えてん…ありがとう淳太くん。重岡くんはやっぱり生歌苦手なのかな?というよりこの曲歌うの苦手なのかな?今にもはちきれそうな想いになりながら聴いてて、胸が締め付けられた。

☆Seven Powers
この時の重岡くんまじおもろすぎて死ぬと思った。「俺はレッド!地獄の底からやってきた(カンフーポーズ)」でサビぐらいまで動かない。歌わない。もう腹筋死ぬからやめてwwwちょwwwこの子ほんまおもろすぎる辛いww
その後ミッションに向かう重岡くんがずっと濵ちゃんのしっぽ掴んでて(ていうか引っ張ってた)かまってちゃんやな~って思いながら見てた。
ちなみにお着替えは双眼鏡で凝視。

☆メドレー(バリ ハピ、P&P、青春ウォーーー!!、Olé Olé Carnival!、浪速一等賞!、アカンLOVE~純情愛やで~、パリピポアンセム)
踊る、探す、踊る、探す、見る、あ、流星さん来た、美しい、見る、踊る、探す、団扇、探す
しげどこおんねん!!!って感じ。オタクって忙しい。

MC
宣伝とか同期話とか。あとで

☆逆転Winner
この衣装で!生で!見れるのは最初で最後やん!!!!目に焼き付けな!!!って色々構えすぎた結果あまり覚えてない…けどとりあえず重岡くん超超超超カッコ良かったのは覚えてる!以上!早くCD欲しい!

☆関ジュコーナー
関ジュってやっぱ凄いなあ~ダンス揃ってんなあ~プロ集団やなあって思ったけどやっぱり私は丈さんに会いたくなってしまった。私はやっぱり丈さん推しらしい。

☆lovelyXmas
重岡くんロックオン。なんて甘い歌なんや…神ちゃんと終盤合流するときの重岡くんの優しい笑顔…キュンとした。やめてときめかせないで…これ以上は…

☆こんな曲作りました
お気楽~にコールアンドレスポンスやりました!楽しい!全力で声出した!やけどはまちゃんと照史くんにはガッツリ実力出せる曲もやってほしい!!!だって歌上手いしダンスうまいもん!「あきととたかひろこっちみて~!!!」ってやっぱ楽しい…全力出してなんぼやな…

☆3.1415926535
神八先生から始まるんやけどしげかな?フライングで曲名言う→濵ちゃん「まだやるかは分からんやん」
神ちゃん「フォローになってない」のくだり何回もしてたけどほんまわろた。そして淳太くんは何回でも神八先生にツボる。

☆粉もん
振りはあんま覚えれてなかったから(ホルモンに全力過ぎて)とりあえずみんなを見て踊る。重岡くん見ながら踊る(忙しい)

☆ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~ 
ホホホホホホホホホホホホルモンキタ~!!!!!これは凝視?どこで踊る?どこでおしげちゃんみる?!?!っていうか「甘ダレ~」のくだりないの?!?テレビサイズやの?!?フルでやってや?!!!!!とか思ったら終わった。最高に楽しかったし全力で踊ったしやっぱりサラシ岡くんめっちゃかっこ良い惚れた。

☆TAMER
調教された。狩られた「ガォ~(わかる人にはわかる)」ポップアップやっててなんか感激した…これがデビュー組なんだなあって思った。

☆Eternal
すべてがかっこ良い。着てる衣装も演出も振りも本人たちも全部かっこいいけどとりあえず重岡くんを追った。重岡くんだけロックオンしてたら特効にびっくりしすぎるくらいびっくりした…心臓止まるかおもたわ…って某メンバーも言いそう。なんで某メンバーはあの特効に耐えれてるのか教えて欲しい。とりあえずキャンスト、Criminal、Eternalの流れで一回やってみてほしい。もうむしろ曲と違ってこっちだけが死にそうだよね…

☆ズンドコ パラダイス
ズンドコパラダイス~~~♪って歌ってたら終わった。この曲の時無駄に歌うまいよね(何度でも言う)

☆マ・ル・モ・ウ・ケ
あ~~~~~!!!終わるやん!終わらんといて!!いやや!もう次だってアンコールやん!!!いやや!!!

終わってしまった…

アンコール

☆ガッテンアンセム
テーンテンテンテンテンテテテテーンテンテンテンテン!!!ガッテンガッテンだ~でとりあえずステージ見る。(^ヮ^=)←いない。
よっしゃ勝訴!私はスタトロの下くらいだったのでここで勝利を確信する。
近い方のブロックを見るとしげじゅんいた~!!!!ってなりながらこれまでに近いくらいの重岡くんを見たけど私の近くになったら背中になってしまった…けど重岡くんの背中をこんな近くで見れることなかなかないもんな!

(^ヮ^=)レアやでレア!!

ファンサとか夢のまた夢なんちゃうかな…(笑)

ジパング・おおきに大作戦
ジパング自体はそんなに記憶ないけどそれよりも花道を歩きながら本当に本当に優しい笑顔を客席に向けた重岡くんがカメラに抜かれてて私は心を撃ちぬかれた。これが私の見たかった重岡くんやなあって思って。全て終わったあとに「ほんまおおきになあ」って言ってくれたことが忘れられない。

取り急ぎここまで!あとはちゃんとメモしてるから追記すると思います!