いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

ずっと好きだと 心の中叫んで


f:id:hoku_70:20160710223935j:image

いつもは勢いで書いてる記事が多いんですけど、今回は『書き残しておかないといけない』みたいな使命感にかられてポチポチと打っております。SNSで広めてほしいと本人の口から言われたので少しでも興味を持ってもらえたらと思います。

何から話そう。どうしてこんなに優馬くんへの想いが加速したのか、ってことっすよね。元は何件か前の記事にあるレディキャの文字起こしです。何回も何回も聞いていた私はいつの間にか優馬くんの優しい話し方に惚れてしまっていました。それからちょこちょこ結婚するなら絶対優馬くんとまで言うようになって(笑)そしたらホーンテッドキャンパスのキャンペーンシーズンになってテレビに出るようになって。もともと好きだったからチェックするようにしてたら余計に好きが募ってしまって今に至ります。
好きが加速して、主題歌のFeeling Me Softlyも名曲で勢いで買ってしまって、もっともっと好きになってしまったのです。少クラも最高だったしね。

今年は面白い映画は全部映画館に足を運んで観ようと思ってたら、優馬担さんのツイートにまだ舞台挨拶が余ってると…!?!舞台挨拶もあるなら会えるし観れるし一石二鳥で行っちゃえ!と思いまして勢いでチケット取りました…!んで、観てきました!ホーンテッドキャンパス!めちゃくちゃ面白かったよ!!!!ホラーもあってゾクッとさせられる部分もあるんだけど、ほんまにかっこ良くて「森司くん!!!」って森司くんがめちゃくちゃ好きになる。ぱるるは原作知らない私でもイメージぴったりだし演技がうまくハマってた。安井くんは我らが安井さんよっしゃーーー!!売れろ!!!いやもう売れたぜ!って感じで、身内感あるからこういう安井くんの活躍も見れてすごくすごく嬉しかった。

好きな森司くん集め(とりあえず書き連ねたくて書く)(ネタバレなので観てない人はここでターン推奨)
※下記に舞台挨拶レポがありますのでそこも読んで欲しいです!

☆大学でこよみを最初に見かけたあと二人で部活の張り紙を見に行く(森司がついていく)
その後にこよみちゃんが見てる横で右足を上げてこよみちゃんの方に近寄る森司くん。可愛かった。語彙力無いから映画見て(笑)
☆序盤コンビニに買い出しに行ったあとのこよみとのやりとり。急にアイスを食べ始めるこよみ(セリフはうろ覚えなのでニュアンスで)
森司「なんで急にアイス食べてるの?」
こよみ「先輩の荷物軽くしようと思って」
森司「じゃあ俺も灘の荷物軽くしたるわ」
と言ってソフトクリームを取り出し、こよみの持ってたビニール袋も持ってあげる
最っ高!!!リアル彼氏にいてほしい好き!!!
 ☆幽霊が視えてしまうことにより無色透明なこよみに乗り移ってしまう危険性があるのではと気にした森司がこよみに強く当たってしまったあと謝りに行くためにすぐに走りだすところ。そしてすぐ謝るのに冷たく突き放す(切ない!!!)
☆終盤こよみに乗り移った幽霊に対して追いだそうとする森司くん。ほぼほぼ告白シーン。めっちゃかっこいい。「血の果てまで追いかける。その体は俺の一番大事な人の体だからだ。いいから出て行け!!!」(優馬くんいわく除霊壁ドン)

舞台挨拶もやばい…とにかく優馬くん近い…上映後の舞台挨拶だったのでどのシーンが良かったか質問しようと監督が気を利かせて「優馬回ったら?」とのパス!あざます!!やっぱり竹本監督めっちゃ起点聞くし面白いし良い人だし竹本聡志担になりそうだった。ほんまに近くてね。私の行った回(7/9大阪ステーションシティシネマ 9:45)は松葉杖の子がいて『松葉杖やけど大丈夫?』とか言いながら質問し回ったりとかはたまた質問した相手がずっと「謙ちゃんかっこいい!!謙ちゃんかわいい!」とか優馬くんに言っても優馬くんは『謙ちゃんだけかい!w』と優しくツッコんだりとか「最後のさかなクンの顔が良かった!」とか言われたら『誰がさかなクンやねん』ってノリ良すぎる。優馬くん一見関西人じゃないのに話しだすと面白くてノリのいい関西人やから好感しかない…!好きっす!

監督さんと仲が良く、監督さんのボケをツッコむっていうどこぞのお笑いコンビやねんって言いたくなるくらいのコンビネーションを発揮。この二人のお仕事今回で終わらせるわけにはいかんなと思いましたね。だから拡散がんばります!!!

主なレポは下記のツイートにまとめてます。
(追記予定しばしお待ちを)


優馬くん好きだーーーー!!!これは恋?それとも…霊?(笑)気になる人はぜひ見てほしいな!