いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

2015-01-01から1年間の記事一覧

関西ジャニーズJr. X'mas Show2015 12/9

初松竹に、ずっと行きたいと思っていたクリパに、行ってきました。レポというよりただの感想です。とにかく始まるまで緊張してて、もっとふわっふわの可愛いお姉さんとか多いのかと思ってたけど(確かにいたけど笑)、学生とかもいて普通に大学に来ていく私…

少年たち 9/5 2部 感想

初めてSixTONES 6人が揃っているところを見た。でも、初めて見れたー!!!みたいな興奮じゃなくて、そこはいつも当たり前にある風景に見えた。あれ?いつも通りじゃん!ぐらいの気持ちだった。それは京本くん以外の5人が常に京本くんの穴を埋めようと頑張っ…

いつまでも輝く夏

サマステの曲レポというか感想をざっくり書こうかなと。NAVERに挙がっていた曲順見てます…(内緒で←)私が入ったのは羅ちゃん初日の7/25両部、8/11の2部、8/12の1部です。残念ながら武ちゃんは見ることができませんでした。感じるままに〜は見たかったなぁ……

新生チーム羅とそのリーダー

チーム羅の初日に行ってきました。もうチーム羅も2日目が終わってしまったんですが、初日を終えての感想を(今更ながらかもしれないけど)書こうと思います。いずれ見返せたら面白いなと思っていつも書いてるんですが、なんだかんだ恥ずかしくて見返せません(…

A.B.C-Z Early summer concert in大阪城ホール 6/13 オーラス

1ヶ月ぶりの更新なんですけど、まだクリエMC編が書けてません。ルーズリーフには書きました!!!(笑) スキャンできたら途中なんですけど上げますね(笑)本当に中途半端でごめんなさい…てことでえびコンに行ってまいりました。大阪城ホールはある意味ホー…

ジャニーズ銀座 クリエC 5/4 1部 ②

感想編で書きましたがどうしても会場で見た人間なので見ていない立場から分からないことを伝えるというのがなかなか出来ていないかもしれないです。MCレポで頑張って書きますが、テレビコーナー分かります?私行ってみてそういう感じね、って思いました。意…

ジャニーズ銀座 クリエC 5/4 1部 ①

※いろんな方のレポを参考にさせていただいております。ところどころ自分のニュアンスで書いていることもありますが、一字一句同じとかではないです。すみません。本編のレポをする前に、クリエという会場はどんなもんなのかという話をします。 会場に入った…

はじめてのクリエ

ジャニオタ初心者と名乗って早3年 初めてジャニーズJr.がメインの現場に行ってきました。(クリエC 5/4 1部)コンサートというかライブを語るにあたって私の中で言っておかなければならないことがあります。ブログの題名にもなってるいじわるなハロー、これはP…