いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタがフェアリーズにどハマりした話

北斗くんを応援し続けるのか、重岡くんに降りるのか、はたまた掛け持つのか、それとも全然別の人間に降りるか悩んでいる私に一人の天使ならぬ妖精が現れた。 以前ブログにも書いたことがあるが、私はジャニオタである以前に8年来のPerfumeファンだ。CD・DVD…

Shower Gateに恋をした話

曲というのは感情を記憶するものだとずっと思っている。悲しくなったとき、悔しかったとき、その時聞いた曲をその感情のまま封じ込めて記憶する箱のようなイメージ。曲というボックスにそれぞれの思い出とその感情を整理してしまっておくような…その感情に近…

松村北斗とBonnie Butterfly

私が松村北斗くんを気になりだしたのは、2012年9月5日の少年倶楽部で放送されたBonnie Butterfly(通称ボニバタ)がきっかけで。なぜ、今こんなテキストを書いているのか。理由は、ただの自己満足です。自分がどれほどボニバタという存在を引きずってるのか文…

ジャニワ私的メモ 1/5 昼

記事を書くほどのことでもないけど、でもどこに記録する?いやここでしょ!ってなわけでほんと公演終わりに電車でまとめたメモと感想です。○北斗くんめっちゃ刈ってる。これもツーブロなのか…なんでかおそ松さんがよぎる。○北斗くんのアイラインは普通に分か…