いじわるなハロー

ずるいなんて言わせないよ キミもうれしいでしょ

ジャニワ私的メモ 1/5 昼

記事を書くほどのことでもないけど、でもどこに記録する?いやここでしょ!ってなわけでほんと公演終わりに電車でまとめたメモと感想です。
f:id:hoku_70:20160107095317j:image

○北斗くんめっちゃ刈ってる。これもツーブロなのか…なんでかおそ松さんがよぎる。

○北斗くんのアイラインは普通に分かる。K-POPアイドルみたいなのを想像してた、私より綺麗。むしろアイラインの引き方を教えて欲しい。

○阿部ちゃんのはつうたの何が可愛いって上手前列2番目の赤い服の子がずっと阿部ちゃん見て笑ってた。和む。誰かな?

○阿部ちゃんが手で双眼鏡使ってちびっ子Jr.ちゃんの方を覗くようにして見てる。宮舘くんも真似する。深澤が優しい目をして見ていた(ココ重要)

○すごい近くで五関さんみた(どーでもいい)

○何も知らなくて空襲のシーンのときに通路に舜英と誰かが現れて話してたのにびっくりした。多分セリフやのに最初私語やと思った←

○けんしょりは終始キラキラしてる。踊りが揃ってるのには驚いた

○ふと気がつけば慎太郎を見ていた。双眼鏡越しに目があった(気がする)(よくあるやつ)

○ほくとくん、5ringで回る前にニヤリとする。目線的にきっとひかるくんとなんかあったのかな?

○マンションにめちゃめちゃ気になる子がいると思ったら嶺亜。あそこのポジションにいるべき人ではない。事務所は頭おかしい。もっと推すべき

○ダンクはジェシーから深澤に。深澤に渡ったけどゴールが上手くいかなかった。

○平野くんおしりがパツパツだ。そういう衣装ではないと思う。何せれんれんもっと余裕あるもん笑

○たかいとちゃんがキングの中で一番バトン上手く見えた(私の勝手な主観)

○高地リアフェのバク転キマってた。別に見ててヒヤヒヤしなかったけどね。

○北斗くんはところどころで足を庇っていた。完治はまだ先かな?

ジェシーちゃんに関しては本当に分からない。だからこそ余計に悲しかった。でもある意味プロ。みんなが無事完走出来ますように。

○とっつーのレオナルド・ディカプリオのアドリブはいつもアドリブあるところでないから入れてくれたのかな?果たして似ているのだろうか…自覚しているというギャグなのか、珍しく健人さんが救ってたファインプレー。あのざわつきはアリサマ城ホのオーラスと同じ空気だった。一生忘れないと思う。笑

○退場時、「またのお越しをお待ちしておりマッスル」な塚ちゃんを「お気をつけてお帰り下さい」とぶった切る勝利さん。なんで他グループの先輩のギャグの回収までしないといけないのか大変だぜ勝利さん

○しょうほくの殺陣はやっぱり何度見ても「ほくとくんんん良かったねええええ」ってなる。

○いつか北斗くんがG5に復活できますように。祈るのみ